2009.11.06

ついに…


眉毛最近染めましたぁ(笑)



明日はミスコン本番!!w(°0°)w

なんか
あっという間でした…。


まさか自分がミスコンに選ばれるなんて思ってもいなかったから、声かけられたときは本当びっくりしました。
コンプレックスだらけで乗り気になれなかった私を後押ししてくれた友達。ありがとう。感謝しています。
他の候補者と仲良くなれたし、出てよかったって今は思ってるよ。
赤坂サカスとか、懐かしいし。ポーズみんなで考えたり…楽しかったな…。

明日で終わっちゃうと思うと淋しい。
これからも候補者のみんなと仲良く遊んだりしていきたいです(●´∀`●)/


なかちゃんは…細くてスタイルよくてモデルさんみたい。ハキハキしてて自分のこと「うち」って言うかわいい女の子。高いヒールを履きこなすなかちゃん尊敬します。


るりこちゃんは…アナウンサーみたいで本当きれい☆愛ちゃんに似てるし♪一番年下なのに一番しっかりしてて赤坂サカスんとき全然緊張してなかったよね。肝がすわってりるキュートな女の子。


まきちゃんは…お世話になってます。(笑)おかしな私とたくさん絡んでくれてありがと!かわいくて面白くて本当女の子らしい女の子って感じ。よくメールしたね(笑)


めぐみちゃんは…アネゴって感じ。見た目とは裏腹によく喋るし面白いし、一緒にいて本当楽しい。めぐみちゃんがいると盛り上がるんです。脚ほそくて長いし、同じソフトテニスやってた人とは思えないよ。

そんなみんなのことが、大好きなんです!
ねぇねぇ。みんなぁ打ち上げどうする?(笑)緊張するけど、みんなで頑張ろうね☆


余裕ぶっこいたこて言っていますが、
私かなり緊張してます。
緊張するとOPP(お腹ぴーぴー)になります。
何をするにも私が最初に出てくるから…とてつもなく不安なんです。
お腹も不安です。
でも、そんなこと言ってられない!!
公研の方々が私達のために一生懸命やってくれてるんだから、私も頑張らねば!

公研のみなさん!
いつもいつもありがとうございます(ノд<。)゜。
あとちょっと。大成功するように気合い入れて頑張ります!!



当日は、美女の空騒ぎやウエディングなど企画満載です♪
実践女子大は日野駅からちょっと歩くんですが…
よかったら見に来てくださいφ(.. )
13時から始まります☆
お待ちしております☆






明日早いので寝るとするかな☆ おやすみなさい☆



いつもお世話になっているSHIMA吉祥寺店に行ってきました(●´∀`●)/

担当はサチさん♪


とっても可愛くておもしろくておしゃれなサチさん。

いつもありがとうございます(o>ω
サチさんのこと大好きです♪いつもかわいくしてくれてありがとうございます(^ε^)-☆Chu!!

ぜひぜひSHIMA吉祥寺店サチさん指名で行ってみてください♪ぜったい可愛くしてくれます♪
付けまつげしていくと前髪切るときにとれちゃうかもなので、サチさんに前もって言っておきましょう(´∀`)「サチさん。付けまつげとらないでね♪とれたら黙ってないで言ってね♪」って(笑)



そして井の頭公園に行ってきました。
こっちに引っ越してから、何度来たことか(´∀`)

思い出の場所です♪


夜の井の頭は…静かで鈴虫が鳴いていて…とても癒されます。
……このまま寝てしまいそう……。







ぐ〜ぐ〜(-_-)zz







おっと!!危ない危ない!!

夜道一人は危ないので帰るとしますかなっ*





バイバイ吉祥寺☆
ありがとう吉祥寺☆
大好きだよ吉祥寺☆
また来るよ吉祥寺☆




おやすみなさい('∀'●)
今日は朝からくしゃみが止まらず鼻水が…


じゅるじゅる………
(´`)



ポタッ!!


…………?
雨漏りこっちまできたの?(ただ今私の部屋雨漏り中。管理人さんに来てもらったが直らなかった)
まさか?こっちまで?!
勘弁してよ(◎-◎;)

ヘックション!(くしゃみ)



ポタッ。



はにゃっw(°0°)w!!!!!!???
またたれた!!



私の鼻水だΣ( ̄□ ̄;)


まじかよ(´`)
たしかに鼻に水分はタクサン含んでいたよ。たれないようにすすってたよ。


どんだけぇ〜♪(笑)


昨日から引っ越しの準備をはじめたんです。
敏感なこのお鼻ちゃん。
やられてしまったみたいです…。ホコリに。

ベッドの下の掃除しきれなかったホコリに…。
私は負けました。

辛いよう゜。(p>∧
なんか頭まで痛くなるし。風邪かな?

ティッシュ鼻に詰めて、マスクで隠してます。

マスクの中のティッシュは絞れる勢いの気配を感じます。


雨だし風邪強いし寒いし。風邪ひかないように
みなさん気をつけて下さい(´Д`)

日頃から、見えないとこも掃除しなきゃですね。


薬のんで寝ます(´`)

おやすみなさい☆ かな
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»