初めてライブにいってきましたヽ(´▽`)/

浜崎あゆみさんのライブ☆あゆの曲は小学生の頃からきいてるし、カラオケでもよく歌うしぃ〜大好き♪
ウホホーイっ♪♪


大学の友達、まりな様が誘ってくれて!!

しかも、5000円という破格で!!

そしてそして、席は前のいいところ!!あゆまでわずか2メートル!!
近すぎでしょ!!w(°0°)w

ダンサーのシュウさんかっこいいしぃ(´ω`)
あゆお人形さんみたいだしぃ!!最高でした!!!


ありがとう〜!!!
まりなっ☆(^ε^)-☆Chu!!

まりなとは、同じマンションに住んでて、いっつも一緒にいました。岩盤浴行ったり、カラオケ行ったり、ご飯作って食べたり♪よくまりなんとこに入り浸ってた(笑)八王子が恋しいな。

私が3年になって、引っ越してからは授業も被らず全然会わなくなっちゃって…。


だから誘ってもらえて、本当うれしかった
(´∀`)

いろいろ近況も話せたし充実した1日でした。

あーいっ(●´∀`●)/

興奮さめやらぬ!!!!!
みんなありがとう〜!!(笑)
意味わかんないですね…。あゆの真似です。



ミスコンまであと2週間!卒論やらなきゃだし…引っ越しの準備しなきゃだし…美容室行かなきゃだし…



大忙し!!


興奮さめやらぬ!!(笑)