実践女子大学
生活科学部生活文化学科
4年
寺本 香苗です。


ブログを通して、「かなえ」を伝えられたらいいなと思います。
パソコン苦手だし、文章力ないし・・・田舎もんだから解読不可能な方言とか書いて読みづらいかもですが・・・どうぞよろしくお願いします。


さて、
シルバーウィークということで、わたくし・・・
20日は、友達とサイクリングしました☆
千葉の本八幡から舞浜(ディズニーランド)まで走りましたっ!!片道…2時間半くらいかな!?
イクスピアリで休憩して帰ってきました。

私のチャリは普通のママチャリしかもギアなしっ 。。。 サイクリングには向いてない(泣)

おチリが痛・・・い・・・

疲れたけど、風が心地よくてこの時期のサイクリングはサイコーでっす☆

 


21日は、1限授業で大学へ。栄養学~とてもためになります。
そんでもって、埼玉へ。
高校時代お世話になった部活の先輩のお家に遊びに行きました。
同じ名前のかなえ先輩☆ 

ただ今同棲中で、かなえ先輩の彼も高校の部活の先輩。(二人ともインターハイ出場選手!)

高校ん時から付き合ってて、かれこれ8年だそうです!!!    すごしゅ!!
おうちは1DKで、とってもおしゃれ☆

憧れちゃうな~~~~~~~~~~~~  いつかわたしも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!! 

2時間くらいガールズトークや、就職の相談にのってもらってバイバイしました。 先輩!尊敬します!

 

帰りに、新三郷のららぽーととコストコに寄ってきました。
人!人!人!しゅごす!!なんじゃこりゃ~~~

コストコ、テレビとかで見て何となくすごいってのは知ってたけど、ハンパねぇ!!
会員じゃないからなんも買わないで帰ってきちゃったけど、会員なるしかないっしょ!!

ケーキとかピザ買って、パーティーしたいな☆


そして今日22日は、
2時間半くらいジョギング&散歩しました。 ダイエッターかなえです。
そんでもって餃子の王将でご飯。 初王将。
餃子美味しかった~~ おなかパンパン!  デブッターかなえです。  せっかく歩いたのに・・・プラマイ0・・・みたいな(笑)
今はキングオブコント見てます。
お笑い大好き。特にCOWCOWが好き。「知りませ~ン?」のネタとか面白くないですか?ファイナリストに残てなくて残念です。 

誰が優勝するかなぁ〜  楽しみじゃ~い

 

2009.09.14

First Item

これはあなたのweblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»