2009.10.04

ぷはー



最近、日曜日はサンジャポをちょいとみて、ランニングやサイクリングに行くのが日課になっている「わし」(笑)です。

2枚目の写真は1年生のときの。真ん中の人に注目ですw(°0°)w(笑)


今日も
高校時代のテニスウエアに着替えて、ギアなしのママチャリにまたがり、さぁ出発進行!!茄子のお新香!!←クレヨンしんちゃん風味


都営新宿線の篠崎駅まで行ってきました。
江戸川を渡り、スイスイスイ〜とな☆彡

久しぶりの太陽サンサーン*晴れって気持ちいいねぇ〜(*´∀`*)
篠崎での収穫はたいして無く…大きなポニーと出会ったくらい。
コンビニで、ブラックサンダーのアイスがあってミーハーな私は買ってしまいました。フツーに美味しかったです。

最近の悩み。
日に日に足がマッチョになってる気が…してならないこと。
テニスやってたから昔から筋肉質なんだけど、自転車をこぐようになってモモが鍛えられてるんですよね。(泣)

女の子らしい細くてきれいな足になりた〜い
…切実…ΩÅΩ;はぁ…

目はちんちくりんだし
歯はスティッチみたいだし
滑舌悪いし
ふざけた野郎です。わたし

中には、
この歯をかわいいと言ってくれる人もいるわけで☆
本当にありがたいよね☆

でもお父さんだけは違うの。どうしても歯を治させたいらしくて(泣)
じきに、矯正することになりそうです。
小顔で、きれいになれればいいんだけども…
「いーかわ(かわいー)」なりたい☆
矯正こわいよぉ(泣)まきちゃ〜ん(笑)

明日は、「私の中のあなた」っていう映画の試写会に行ってきます☆
友達が当たって誘ってくれました☆キッラー☆

しかし…
天気が…心配(ノд<。)゜。てか、雨よね?
台風きてるよね?!
雨はいややわぁ(〇>_<)
アン キッラー(笑)


このつまらん文章を読んでくれた数少ない友達ぃ。キューサン☆(サンキュー)

えかたん用語使ってます。

ではでは おやちゅみぃ☆(*´∀`*)




ただいま下校中〜☆


となりには、えかたんがいます。
がりんちょで、まつ毛バサバサで、おしりはドナルドで顔はリスで、とっても可愛い(*´∀`*)
性格は口が達者で強めだけど乙女。ハイセンスな性格☆しっかりしてる☆

そんなえかたんと恋ばなで盛り上がってます。


頑張ってブログ更新しますね(´∀`)


えかたんに「わしを登場させろよΨ(`∀´#)」って脅されました。

可愛いのに、わしって言っちゃうところ。(笑)
うけるw(°0°)w


これからえかたんと新宿ブラブラします☆


わしはお金がないので見〜て〜るだけ〜゜。(p>∧



暇ちゃんなので、クッキングしましたっ*

得意とは言えないけど料理は好き!!家庭科の教職とってるし、時間あったらちゃんと自炊するようにしてます☆


今日はっ!!
・キノコとひじきの炊き込みごはん。
・さつまいものバター焼き・油揚げの玉子巾着とこんにゃくの煮物
・サクサクちょこ
・ピーマンと小松菜のガーリック炒め
・焼き鮭
を作りました(*´∀`*)

身体のことを考えて和食にして、旬のものを取り入れ「THE 秋」って感じ〜

明日のお弁当にするだよ(・∀・)ノ


油揚げの巾着は、小さいころ、よくおばばが作ってくれたの☆彡
親が共働きだったから、いつも夕食はおばばが作ってくれてた。今はもぅ80歳で、手や肩とか体が痛くて台所にほとんど立たなくなったけど…おばばは、まめで料理がとっても上手なの!!
おばばとは、実家に帰ると必ず一緒にお風呂に入って体や髪の毛洗ってあげて、ガールズトークして一緒に寝ます☆

恋ばなから友達、学校のこと、おばばになら何でも話せる。おばば、乙女でとってもかわゆいん(´∀`)
おばばのこともっと紹介したいんだけど長くなっちゃうからまた今度(ノд<。)゜。




にゃーいっ(*´∀`*)
«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»