2009.10.23

流れ星☆

こんばんは!



昨夜、オリオン座流星群を見るために、友だちと御殿場まで行ってきました☆゜



まだ一度も流れ星を見たことがなかったので、わくわくどきどき(^^)



シートを敷いて、寝転んで空を眺めていました。

寝転んで星を見るの初めて♪
とても綺麗で、まるでプラネタリウムを見てるみたいでしたよ。



綺麗だね〜って
ぼーっと星空を眺めてたら‥



 ⌒☆



流れたぁ----!!!!



「生まれて初めて流れ星を見ちゃいました!」なか19歳の秋の夜。



感激しました!!!!!
めっちゃはっぴー!



「流れ星が見たい」という願いが叶って良かったです!



連れて行ってくれてありがとうね☆



オリオン座流星群は25日まで見れるそうなので、是非みなさんも秋の夜空を眺めてみてください。
見れるかも〜☆



見るときは暖かい格好でね!



おやすみなさぃ。



with love.

Naka。

2009.09.28

こんばんは☆





 今日はサークルに参加してきました。わたしはJOYFULというテニスサークルに所属しています!みんな仲良しで、アットホームな雰囲気のサークルです(^^) 今日は夏休みが明けてから初めてのサークルでした☆久しぶりにみんなに会えたし楽しかったです(^^) 練習が終わったあと、色んな人から夏休みのおみやげをいただきました!ありがとう♪ わたしからもおみやげッ(^^)☆マカダミアナッツ!  実はわたし、SWにハワイに行ってきたんです。海外に行くのはこれが初めてで、すごーく楽しかったし、とても良い経験になりました!  ハワイには行ったことがある人もたくさんいるかと思いますが、本当に綺麗でいいところですね☆  海や街も綺麗だし、日本とは違って暑くてもジメジメしていないので、とても過ごしやすく素敵なところでした。  学生のうちに色んな国に行きたいな〜♪ おじいちゃん、おばあちゃん、家族のみんな、今回はハワイに連れていってくれてありがとう(^O^)  では、明日からまた学校頑張ります! おやすみなさぃ☆  with love. Naka。   
実践女子大学 文学部国文学科2年 矢崎奈佳です。


今日からブログを始めることになりました!

あんなことや‥♪こんなこと‥♪
色々書いていきたいと思います。

たまに見にきてくださぃ。笑


ミスコンまで一ヶ月半くらいですね!!!

ミスコンは大学生活においても今後の人生においてもよい経験になると思うので楽しみたいと思います。

素敵な思い出をどんどん増やしていきたいです\(^O^)/


では、今日からよろしくおねがいします。


with love.

Naka。

«Prev || 1 || Next»



最近のエントリー

カテゴリ

バックナンバー