昨日は試写会行ってきました☆
キッラー☆


やばいです!!!
涙チョチョきれました!!!!

最後にどっと涙が出るのでなく、小出しにポロポロと涙がでてきます(ノд<。)゜。

切ないというか…
必死にこどもを助けたいと思うお母さんの気持ちであったり、死を恐れず笑顔をたやさない白血病のお姉ちゃん、大好きなお姉ちゃんを嫌な顔せず看病する妹。家族・死について考えさせられました。
もっかい大切な人と観たいです。

とにかくオススメです。
ぜひぜひ〜(o^∀^o)

※注意事項
観るときはウォータープルーフのマスカラ、アイラインをしてくと、見終わってパンダにならなくてすみますよ(´∀`)(笑)



これから千葉の実家に戻ります
〜雨のなか帰ります〜
おっと!!キッラー!!
雨止んでます〜



〜2時間経過〜
(爆睡です〜ヨダレがよくたれてしまうのでマスク完備です〜案の定マスクに若干の湿りを感じます〜つまりヨダレです〜(笑)

まだ家には尽きません…。バスの発車を待っております。
4時すぎには家に着きそうです。



2枚目の写真はおばばとマイカー(笑)
お母さんの車がないときは、農作業用のケートラを運転しています。(笑)となりにはいつもおばばが乗っています。

田舎だから私気にしません。
でも、とてつもなく痛いこです(◎-◎;)





あぁ早く帰りたいよぉ(泣)