今月はたくさんお買い物しちゃましたぁあ♪♭*

その中。。で気入ったモノを

厳選して紹介しますッ(。.▽・。)!!!!

 

 

まずはこちら。。

 

 

 

JILLのピンクのロンT☆☆☆☆

リボンがよく見るとヒョウ柄仕様(.◇・)☆★☆★

 

 

かわゆす即買い★♪♭※

 

着るのが楽しみッ(∂∀∂※)

 

 

 

キャキャキャッッッ♪♪♪♪

 

 

 

 

そして次はこれ♪♪♪♪

 

 

LDSのヒョウ柄カーデ★

 

なんだか。。ヒョウ柄好きみたいだけど。。

たまたま。。紹介するのがヒョウ柄だっただけですよ。。(笑)

 

これは細身で超可愛い★

 

春にも使えそうだよねッ

 

 

そして強者発見~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

ラグナムーンのワンピース!!!!!!★

これは年間通して着れちゃう感じだよねんッ

 

夏はこのまま

春秋はTシャツ来て

冬はタートルだって!!!!!

 

こんないつでも着れちゃう服。。

ほしかったんだぁあああ

 

しかもね。。よく見るとほら!!!!!

 

 

 

★唇★

 

いやぁああ~~~ん!!!!!だねッ

 

 

今年の秋冬のロックにはもってこいだッ!!!

 

クロのライダース合わせちゃうときっとかっこいいだろうなッ(。_。)

 

 

服はいくらあっても足りないよッ★★

 

 

したいこと、やりたいこと、ほしいもの、、

たっくさぁあああ~~~~ん!!!!!

 

 

 

 

頑張ってバイトするぞぉおい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*。°:MEGUMI:★*。°