月曜日に清里にいってきましたぁああ!!!

 

 

すごくすごく楽しかったから紹介しますッ

 

 

 

まずは清泉寮!!!

 

 

 

じゃぁあああああん

 

 

 

いやぁあああ。。眺めがやばいっつ!!!

 

自然一杯で空気がとってもきれいなの(∂∀∂)!!!!

 

口がぽかぁああ~~~んと開いてしまった、、、

そのついでに上を見上げてみました。。

 

そしたら。。。

 

 

 

 

 

きゃぁああああああああああ★!!!

 

絶景なんです!!!!

 

なにこれぇええええええ(。・〇.。)☆♪♪♪♪♪♪♪

 

やばいですうう

 

 

こんな景色に囲まれて。。

清里と言えば定番である。。。

 

これ!!!!

 

 

 

 

ソフトクリーム

たべちゃいましたぁああああ

 

 

おいちぃいい

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!!!!

 

 

 

 

 

 

次に萌木の村へ。。

行きました!!!

 

森の中の道へ

LE'T   GO!!!!

 

 

 

 

きゃっきゃっ!!!

たのすぃいいい♪♪♪♪

 

 

そしてこんな物を発見~~~~~~~!!!

 

 

 

 

どんぐりころころ

どんぐりこ~~~~~♪♪♪♭♯*∴.。

 

 

久しぶりにこんなことしましたッ★

楽しかった。。。

 

 

そして森道を降りて来たら

ハロウィンやってたよぉ!!!

 

 

 

なんだかとっても気持ちがなごんだよぉおお!!!

 

 

 

清里。。

 

いいところだよ!!!

 

みんなも行ってみてねッ

 

 

 

わたしの生まれた山梨だお(・◇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

清里でHAPPYをもらって

またまたHAPPYなことがありました。。

 

 

帰りにゲーセンに寄って。。

 

じゃぁああああん!!!

 

 

今はやりのsu-ji-zu-

3匹げっちゅUUUU~(。・3<)

 

やりぃいい~~~☆★●☆★

 

 

 

 

もう最高な1日でしたッ★

うれしいよん

 

 

 

 

 

 

 

 

★゜#$※。MEGUMI☆★〃。;