もうすぐ冬ですね~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

 

私、寒がりだし暑がりなんです…(´・ω・`)

 

この季節はつらいっっ

 

冷え性らしく、自分の手が凶器になるー;;

 

冷たすぎるヾ(。`Д´。)ノ笑

 

 

ってことで、この前PINKYのイベントに行ってきました~★

 

お友達が2年連続で当たったの!!

去年も連れてってくれたんです…♥♥

PINKY買ったことないPINKY初心者の

こんな私を!!♡→ܫ←♡

優しいゆりえぴょん♫

かわゆい・・・(*♥д♥*)

 

私の自慢のお友達です♡♡笑

 

やっぱりPINKYモデルさん達は、

激しく可愛かったです゚*(о゚д゚о)*゚

 

顔小さいし足とかほっそ~★

キラキラしてた・・・(*♥д♥*)

 

私のだーい好きなココちゃんも見れて

大満足でしたっっ☆

 

あ、IKKOさんも素敵でしたよ~!!笑

いろんな意味で激しかった(´・ω・`)

 

あと、イベント前に初めて渋谷で髪の毛

切ってもらいました♡

 

少しは田舎っぽさが抜けてますよーにっっ

U・ω・U♪