台風きましたねーжωж♪

雨すごい!!



今日、朝フツーに改札抜けようとしたらSuicaぴんぽーん!
ってなっちゃって、ぷりぷりして駅員さんに言ったら、



「…うん、定期、切れてるからね」



って!!!!!!!!


やっちまったー恥ずかしい・з・


知ってたらガッコ行かなかったのにー!!ムキー!!`з'



最近めっきり秋らしくなってきましたね☆


もうナマ足出せませんっ(;_;)

女子高生恐るべし〜\(^O^)/



火曜日ガッコーお休みだったので、
仲良しのゆうみとデート〜★

パンプスおそろい!・∀・


ゆうみとはゼミが一緒です♪

なかよし牛腸ゼミ^ω^
プリはゼミの先輩達とっ!*


いつもこんな甘ったれのお世話してくれてます;∀;

ありがとう★笑


文化祭はシュシュ作る予定なのでみなさん是非見に来てくださいね(。・ω・。)笑


頑張ってかわいーの作るので!★

ではでは皆さん風邪とかひかないで下さいね♪


まーき:>