2009.10.23

流れ星☆

こんばんは!



昨夜、オリオン座流星群を見るために、友だちと御殿場まで行ってきました☆゜



まだ一度も流れ星を見たことがなかったので、わくわくどきどき(^^)



シートを敷いて、寝転んで空を眺めていました。

寝転んで星を見るの初めて♪
とても綺麗で、まるでプラネタリウムを見てるみたいでしたよ。



綺麗だね〜って
ぼーっと星空を眺めてたら‥



 ⌒☆



流れたぁ----!!!!



「生まれて初めて流れ星を見ちゃいました!」なか19歳の秋の夜。



感激しました!!!!!
めっちゃはっぴー!



「流れ星が見たい」という願いが叶って良かったです!



連れて行ってくれてありがとうね☆



オリオン座流星群は25日まで見れるそうなので、是非みなさんも秋の夜空を眺めてみてください。
見れるかも〜☆



見るときは暖かい格好でね!



おやすみなさぃ。



with love.

Naka。




最近のエントリー

カテゴリ

バックナンバー